ブログ放置ヨクナイ!
ごきげんよう生存してますごきげんよう!

夏コミお買い物行ってきました!
鰤スペースで某サークル様のお手伝いのハズが、さっさと西にべっぺ本漁りに行ってすみません
サークル主様すみません

西に着いたら開場まで暇なのですあま食べてました
何してる


本沢山お買い物できた!
ユーリ沢山身請け!!!!!!!!!!
ウハウハですね薄い本いいですねユーリかっこいいですねかわいいですね!!

東に戻ってから主様のお友達(初対面)とおしゃべりしてました
まさかのべっぺ好き・・・だと?
奇遇!!!
ゲームジャンルって聞いたけど、何? → あ、テイルズです → もしかして・・・ヴェスペリア?
 → そうです!!! → 私も好きなんです!! → なん・・・だと?



あとお友達も来てくれてお話ししてました!
えへへ♪
私よくわからんテンションだった

汗だらっだらだし荷物重くて翌日肩が死んでましたが、楽しかったです!


あ、
冬コミ・・・申し込んでみました
初めて・・・
う、受かるといいね・・・
ユーリ中心にするかカプにするか、
そしてカプにするとしたら誰相手にするか、
悩んでレイユリにしました
うへ!

ががががががんばるです!

コメント

お疲れさまです

お疲れさまです~
わざわざスペースまで来ていただきまして、ありがとうございました!!ギン乱本が出せていれば良かったのですが...
冬受かると良いですね、お互いに^^)
2011-08-16 00:20 | 瞠(みはる) #9f0R4O.2 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


