苦手な方はスルー推奨

すみませんなんか急に描きたくなったもので。
私はユーリが好きなのであって、その性別が男だろうと女だろうとどっちでも愛せるしもぐもぐ出来るのです。
ユーリって女でも可愛いよね!!!!っていう結果。


ごめん単なる暴走www

<追記>
モノクロですが色(っていうのかな??)塗ったVer.を本サイトに置きましたん☆


あ、私は元気です。ツイッターの方で地震に関しては色々呟いているので、
こっちではそのことに触れずにマイペースに行きます☆

絵日記20110315

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


