SCC22、お疲れ様でした!!
本をお手に取って下さった方々、どうもありがとうございます!

フレユリプチすごかったですね・・・・すごかtt・・・ウォォォオッォ
新刊も2種とも完売しました。
あ、意識の監獄は虎さんに少しだけ残っていますので、
もし買い逃してしまったという方は割高ですがそちらでお願いします。

にょた本は数が少なかったこともあって早々に無くなってしまいまして・・・
あれは通販もしていなかったので(ペラ本だから)あれのみです。
再販もしません。
買い逃したお友達もいてごめんよ・・・><

「意識の~」も、実は夏コミ受かったら置こうと思ってた分もなくなりましたね・・・・
ワオ

今朝は電車の遅延から始まり、コス衣装の着替えに手間取り、
友達2人にスペ任せたままギリギリに戻ってきたのでオトモダチ分の取り置きや差し入れも仕分けできておらずバタバタしまくっていました・・・
開場して結構経ってからお隣さんにご挨拶するというダメっぷりでした。。。
もう片方のお隣さんには挨拶するタイミングすら逸してしまうという・・・・・

最初買い物にすぐに出たのでほんとバタバタでしたね・・・
いらしてくださった方々どうもありがとうございましたユーリのコスは暑かったです・・・


フォロワーのみなさんにも会えた嬉しかった・・・!!!
売り子してくれた2人には迷惑かけっぱなしでほんとごめんなさいそしてありがとうございました・・・


アフターは6人で焼肉行きました安くて美味しいんだぜ!
フレユリの話から始まり最後は兄さん(TOX2)の靴下で終わりました。


えー、手持ちは冬に出た既刊が少しと、リンク2で出た既刊が極小部数。
書店さんにもそれらはありますがあまり残っていませんね。

まだ夏の当落すら出ていませんが、
もし落ちていたら今回で最後です。

短い間でしたがどうもありがとうございました。
本を作って、それを手にしていただいて、とても嬉しかったです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


