本日菜園行ってきましたお疲れ様でした!!
お手に取ってくださった方、どうもありがとうございました///
新刊ペラ本マジペラペラ!
これは通販出せないのでイベント売りのみですのであしからず。

あと、えっちな本は全て袋詰めしなきゃいけないということで全6種類中5種が袋詰めだったというエロ漫画サークルでしたね・・・・?


次は5月です相変わらずえろ漫画の予定です頑張ります!



※実は本日、リタのねこねこウェイターのコスをしておりました///
終わりに更衣室へ向かおうとエレベーター前に立っていると、偶然後ろからエステルのはんなりウェイターとカロルの給食係コスの二人組みが来てですね、
『なん・・・だと?』って思ってましたがきっと相手方も『なん・・・だと?』って思っていたでしょうね・・・!!!
あぁん挨拶してみればよかったぁ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


