
大奥

観て来たんですよ!!!!大奥!!!!!
原作大好きで前の映画もドラマも観てて!んで!
私の好きな菅野さんが綱吉さまで!嬉しくて!!!
すんごい楽しみにしてたの!!!!


菅野さん着物美しいそしてやっぱり好き・・・

途中からボロ泣きでした・・・・。
昔からあまり感動して泣くことがないんですが、映画であんなに泣いたのはHACHI以来でしたね。。。
原作読んでるから話は知ってたけど、もう涙無くしては観られなくて涙がぼろっぼろ落ちてきちゃって、最後のスタッフロールの時にしゃくりあげそうになるの必死に堪えた。。。
ら、一緒に見に行った由宇さんもボロ泣きで・・・
終わった後二人でトイレで「泣いたぁぁぁマジあれやばいぃぃい!!!」と涙で崩れまくった化粧を並んで直しつつ騒いでおりましたん

大人の愛ですよ・・・
是非・・・是非観ていただきたい・・・
また観たい・・・てかDVD出たら買うんで・・・・買う・・・うぅうぅ綱吉さま・・・・・
切ない・・・

家光の恋も切なかったけど綱吉の愛も・・・切なすぎた・・・

今年まだ始まったばっかですが、個人的に今年最高の映画だと思いました・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


