冬コミお疲れ様でした!!!!なつさんのスペースで委託させてもらいましたお手にとって下さった方、どうもありがとうございました!
ただのえろ本でしたね!次はもっとえろくしたいですね!!

今日はユーリの仮装をしておりました・・・通常ユーリ
あぁ恥ずかし////
お目汚し失礼いたしました・・・
ヅラが後ろにずれていく。。。何度も前に戻し戻し。

DJCDを!べっぺのDJCDを!!!代わりに買ってきていただきましてね!!!
最高ですね!!!!!!!フレユリでしたね!!!ビクンビクン!
でも公式が病気ですね!すごいね!!!マジでおかしいね!!!!


アフターで焼肉食べながらえろ本談義してましたうひょひょ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


