昨日はテイルズリンク2に参加していました!フレユリ!!!

実はですね、みんなを驚かせようと思ってこっそりコスプレしてました・・・!
ネコミミつけた聖騎士様を見かけた方、それ私です恥ずかしい/////

本も手にとっていただいてどうもありがとうございます。
新刊のNever~の方は手元にもう残っていません、書店に出した分が全てです。
再販はしません。
冬は申し込んであるんですけど、落ちたら活動をやめるか検討中ですー

で、一昨日はですね!東京案内してたんですよ!
ナンジャ行って浅草寺行ってスカイツリー撮影して・・・
んで何故かるろ剣また見てたwwww
たけるきゅんかっこいいよぉ・・・!!!!

昨日の朝は衣装が届かなくて(宅配BOX指定してたんだけど持ち帰られてた)宅配センターに朝取りに行ってからリンクに向かいましたよ・・・
そしてコスプレ間に合ったよできたよ・・・!
買い物してたら知らない方に声をかけていただいたり、オトモダチさんにセクハラされまくったりしましたww
腰触られまくったwww
楽しかった!

さーてこれからはゲームしたり落書きしたりして過ごそう、うん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


