脱稿はしています。新刊2冊です!
K-13bですよーフレユリプチに参加してますよ、っと!

新刊サンプルは支部に投げてあるのでそちらをご覧くださいませー

【Never Meant To Belong】
フレユリR18シリアス ¥300
エロは少なめですおまけ程度・・・・

【不可逆β】
フレにょユリR18 ¥100か200
夏に出した不可逆αの続きというかおまけ的なペラ本です
にょたエロ4冊目とかwwwww


Never~は虎さんに委託してますので、そちらでも購入できます!
不可逆βはペラ本ですのでイベント売りのみです。委託はしていません。

印刷ちゃんとしてくれてるだろうかとソワソワしてしまうwww

では当日はよろしくお願いしますー
緊張する!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


