昨日のHARUコミはお疲れ様でしたー!
ちょっと朝人が多すぎて会場入りぎりぎりになって慌てましたね・・・
そして運よく西ホールでのお買い物を人に頼めたので動き回らずに済みました。
\感謝/

寒かったね・・・途中からコート着てたわ・・・
差し入れもありがとうございましたmogmog!

本も手に取っていただきどうもありがとうございます!
ただのエロ本・・・げふんげふん
虎の穴さんに委託予定ですので(今週中には・・・多分)、どうぞ宜しくお願いします。

終わった後は懐かしのアニソンカラオケしてましたよトロワのキャラソン懐かしすぎて禿げるwwww
天気があまりよろしくなかったので夜景がぼんやりしていたのが残念でしたね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


