
ぷろくの

2/12にあるNO.6オンリー PROJECT-6Ⅱで出す新刊のサンプルを支部に上げました・・・
恥ずかしいっ >///<
支部へのリンクはこのブログのサイドにありますの・・・////

なんかもう一週間切ってんですが、実は入稿はひと月前に済ましているというのにまだ刷っていただいておりません・・・あはははははwwwww
もう見返せないよぉ・・・!!

当日は・・・まだなんのサークルチェックもしておりませんさて・・・?
当日は紫イヴR18を持って3F SN44でぼんやりしてます・・・
Kちゃんが売り子さんしてくれる予定なので二人でいます・・・

うぉ
緊張

あと、同日にあるタイバニオンリーで私も参加するにょた折紙アンソロ出ます
それは後日ここでお伝えするかもしれません。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


