無事に終わりましたね夏コミ!
当日は暑さ対策色々してきたんですが3日目はそんなに暑くなくて結局対策品が活用できず・・・
ですが過ごしやすくてよかったです!

新刊完売しましたあとは書店にあるのみです!
既刊も手持ち分は(1冊残ったけど)完売しました!(書店には少しあるけど)

2年間TOVで活動していましたが、今回でサークル活動は終了です。
今までどうもありがとうございました!


C84お品書き

夏コミのお品書き、支部にもアップしたのですがこちらにもペタリします!
新刊×1、既刊×2、委託×3です。
支部に書き忘れましたがスパコミで出した本は完売しておりますのでありません。
当日は宜しくお願いします!
C84お品書き

通販

夏コミ新刊、とらのあなさんで通販予約開始されてるっぽいですー。
気になる方はよろしくおねがいしますー
夏コミ原稿終わりましたよあとは入稿だけですよ!!!!

フゥフゥ

シリアスですが毎度のことながらエロがありますがメインではありません。
フレユリが好きです・・・

夏コミ新刊表紙


イベント参加これが最後なので楽しみたいと思います・・・!!!

夏コミ

受かってます原稿なうです・・・
シリアスだけどエロがある感じのーーーー!!!!!!
フレユリ描いてます!

これで活動は最後になります。
本を出す余裕がなくなるからなんですが・・・
今までどうもありがとうございました・・・!!!
悔いの無いようにしたいです・・・

まず
間に合う

っていう
アレ。

 | ホーム |  前のページ»»


